はじめまして。
おはつですぅ~

某yahoo掲示板(←伏字の意味なし)『イ・ビョンホン大好き』で
暴れておりました、miuchinyuです。
この度、周りの方々の暖かい声に励まされまして
自身のブログを立ち上げる事になりました。
何が出来るのか何をしたらいいのかサッパリなんですが(おいおい)
お付き合い下さったら何よりです。
ご一緒にイ・ビョンホンを盛り上げていきましょう!!!
(パチパチパチパチ)

今現在の正直な状況説明。

① 画像の貼り付けがワカラン(汗)
② 某掲示板以外で遊んだ経歴がないのでリンク皆無(滝汗)
③ 仕事と子育てとびょんDVD観まくり生活で時間貧困(血涙)

誰だ?
こんな私に『ブログ作ったら?』なんて悪魔の囁きをしたのは(苦笑)。
                   ↑
               人の所為かよ。

どうか暖かい目で見守ってやって下さい。(うーむ・・・マンダム)
[PR]
by miuchinyu | 2005-05-14 23:39 | ぐうぞう業務連絡
<< last good-bye


guuzouは みんちょるの みんちょるによる みんちょるのためのblogです!?




今日 
昨日 
total count



ぐうぞう経由amazonへポチっとな
ぐうぞう経由のamazonはこちらか室長の館から。

その他のジャンル