last good-bye


これが最後です・・・


d0049493_1232140.jpg




私は


彼の画像をいじるのが
好きだった


どんな些細な画像にも
必ず手を入れた


彼とひとり向き合う
この至福のときが


とても


大好きだった






ごめんなさい


私は


この場所は
守れたけれど


ここで


一歩一歩
歩んで来た
軌跡を


ここで


これから
何かを成し得る
未来を


守ることが


出来なかった






これが


かんこくのぐうぞう い・びょんほん
miuchinyuが作る


最後の


大好きな彼、
イ・ビョンホンの


画像となります






26日に
画像を含む
すべての記事を
下げます


私は


ぐうぞうは


この先


文字だけが
唯一の


彼への想いを綴る
たったひとつの手段になります






私の


画像が好きだと云ってくれた
あなたへ


アリガトウ


そして


ごめんなさい






私の


MVが好きだと云ってくれた
あなたへ


アリガトウ


そして


ごめんなさい






私も


私の画像が
MVが


とても


好きだったよ






だから・・・






私にも


アリガトウ


そして


ごめんなさい




















今日、数名の館員に
逢ってきました。


皆には


笑顔でいて
欲しかったから・・・


ウソをついた


この記事を書いて
家を出たクセに


大丈夫だよ


もう何も
心配しなくていいんだよ


・・・なんて


ウソをつけない館長が
ヘタレで泣き虫な館長が


うん


一世一代のウソを
ついてきたよ


帰りの新幹線で
アホみたいに泣いて


みっともなく


泣いて


ブッサイク(笑)な顔で帰ってきた妻を見て


呆れたのか
悟ったのか


でも


『楽しかったか?』


って


またなでなでして
もらっちゃった(笑)






本当は名古屋のファイナルまで
黙っておきたかったンだけど
私には期限が課せられていて
これが限界


今バラしたことで


もし


もし
明日の公演


寝不足や泣き腫らした顔で
挑むハメになった館員がいたりしたら


ゴメンナサイ


って


私の作る画像や
MVが


もし


誰かの頬を濡らすほど
惜しんでもらえるモノだったら
それはそれで


私は


誰よりも


幸せ者なのかも
しれないね









今日のい・みんちょる室長の曲は
ARENA TOURで流れた
チャンイMVの曲です。


ヒンダーで
『Lips Of An Angel』


アルバムはこちら ポチっとな。



私はこのテのvo,
泥臭いアメリカン・ロックに
滅法弱いのです。


だけど


びょんほん界のオバ・・・、アニ(笑)
オネエサマたちが聴くジャンルの
音楽じゃないよね?


だから


ヒンダーは勿論
これに類似した館長の大好きな
アレもアレもこれまたアレも(そんなに・・・)
ぐうぞうでは未紹介。


これ系もイけるなら
また紹介出来る音楽が
広がるかな?


なんて(笑)


あぁ~


出来ることなら
叙情的なこんなメロディに
私もチャンイの映像を乗せて
MV作りたかったなぁ


って


今日は恨み言ばっかりだな

鬱陶しい(爆)






でもね


私が1番悔しいことって
何だか分かる?


美日々のレビュー


あれ


みんちょるの画像付で
最後まで
書きたかった


24話だけ
残ってるだなんて


なんか


私らしくて
その中途半端さに


笑ってしまったのは


内緒だ(笑)


他にもやりかけが
イッパイある


今日もきっと皆


ARENA TOURのレビューを読みたくて
ここに来てくれたんだよね?


皆のレポを受け取り
レビューを書く


皆としたこの約束は


この約束だけは
守ります


今日は・・・


ゴメンね






さて


このままここで潔く
文字だけで


続けるか


信を置ける館員だけ連れて
鍵付の館に


閉じ篭るか


それとも


記事と一緒に
私も沼深くに


沈むか






びょんがARENA TOURを終え、
帰国するまでには
答えを出そうと


思ってはいます






miuchinyuって
名前は捨てないって


それだけは


決めてるんだ


この名は


私がネットの世界に
足を踏み入れるときに
びょんと同じくらい大好きな彼が

(同じくらいってちょっと・・・(笑))


与えてくれた
名前だから


捨てない


捨てないよ






ではでは


月曜の朝から昼にかけて


ARENA TOURレポを除く
全ての記事及び、
スキン、看板、ネームプレート
ドガログのMV、愛劇動画など
私の手から放たれたイ・ビョンホンを
ここexciteさんから
1つ残らず下げます


もう2度と


それらが
ここに舞い戻ることは


ありません


パソ前にいられる館員は
サヨナラしておいてね






おやSみんちょる~





[PR]
by miuchinyu | 2007-11-25 01:17 | ぐうぞう業務連絡
<< 친애하는 친구 시험중님에게... はじめまして。 >>


guuzouは みんちょるの みんちょるによる みんちょるのためのblogです!?




今日 
昨日 
total count



ぐうぞう経由amazonへポチっとな
ぐうぞう経由のamazonはこちらか室長の館から。

その他のジャンル